人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気です!!

皆様ご無沙汰いたしております~^^;
「sayoちゃんのブログ、まだ雪降ってるよ。どうしたの?大丈夫??」
の声をいただいてからも更新は滞り・・・
桜も咲いてしまいましたね(笑)

2月後半から3月前半は、幼稚園の色々な行事で忙しく、ずっと気を張った生活をしていました。
人間関係もちょっとややこしくて・・・
ブログを書こうとするとついグチっぽくなってしまうし、お花を可愛がる気力も余裕もなくなって、カメラを向ける事も億劫で。
何をしても幼稚園のことが気にかかり、前は楽しく読んでいたお友達のブログなどを読んでも何となくワクワクしなくなって、そのうちにネットのお散歩も楽しくなくなってしまって、ちょっとネットから遠ざかっていました。

でも、やっと落ち着いた頃からは、卒園ということで幼稚園の友だちと集まりがあちこちであったり、小学校へ行ったらしばらく子供の帰りが早いからと、ランチやお出かけなどもにもそこそこ忙しく、充実した日々を過ごしていました(笑)

先日、いとこの結婚式があったのですが、それで今月のイベントは全部終わり!
と思ったら気が抜けたのか、結婚式の日の夜からついに体調を崩し、久しぶりに高熱で寝込んでしまいました。
ほんとに熱だけだったので、風邪??今までの毒だし??
2日間は久しぶりにきつかったけど、今はすっかり元気もりもりです^^

昨日から子供たちは実家へ帰っています。
今回はとんぼ返りなのですが、私もこれから実家へ行って来ます♪
春休み明けからは、また以前のように更新していきたいと思いますので、また遊びに来て下さいね。
by sherryposset | 2008-03-30 09:43
<< 祝☆入学・・・しかし・・・ 真っ白~~! >>