人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり・・・^^;

すっかり・・・^^;_c0091633_13162596.jpg


毎度の事ながら、すっかりご無沙汰しております^^;
気温が上がると調子が悪いうちのpc。
おまけに中身も重くなったのか立ち上がりもすっかり遅くなり、電源を入れない日が増えてきました。
そんなこんなでpcをしない生活にすっか慣れてしまいまして・・・^^;

6月は久しぶりにお出かけの予定もいくつかあり、またまた久しぶりとなる友達を招いたりと充実した日々を過ごしていました。
趣味の合うお友達と一緒に雑貨やさんを巡ったり、おしゃべりをしたり、おうちに呼んでいただいたり、おいしいランチやスイーツをごちそうになったり、楽しい時間はあっという間です。

気が付けば明日から7月。。。
1ヶ月にこんなに遊んじゃっていいのかな~♪
なんてうかれていたら、銀行口座を見てびっくり!
かな~り寂し~いことになっておりました。涙。。。
お買い物三昧した覚えはないのだけど、6月はゆらとそらの誕生日もあり、財布の紐が緩すぎたみたいです^^;

そうそう、ベランダのジューンベリーが無事実をつけてくれました♪
いくつかは収穫し、味見程度に食すことも出来たのですが・・・
気が付くと全部無くなっていました!!ガビーン!
犯人はヒヨドリです。
去年までは大丈夫だったブルーベリーもほぼからっぽ状態。
はぁ。
数日ベランダのお手入れをしないでいたら実はなくなるしアブラムシは増えるしうどん粉病もすごいことに・・・
いや、私のせいなのだけど。。悲しい~(><)
そして、カメラに収められたジューンべりーはそのまま消去。。。
せっかく撮ったバラも終っちゃったし・・・
こうして更新されない日々が続いて行ったのでした。。。

写真は八重の柏葉紫陽花
去年よりも小さいですが、今年は2つ咲きました♪
by sherryposset | 2007-06-30 13:20
<< 新世界(笑) 達成~~~~!!!わお! >>