人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がいっぱい♪

ゆかぴちゃんのサイト□□□Berry!□□□で注文していたネックレスが届きました♪
春がいっぱい♪_c0091633_2123172.jpg

グリーンのトンボ玉にブルーの紐が似合うなんて意外な組み合わせ~!
爽やかでとってもかわいい色あわせです♪
もうひとつは[sayo]のロゴをいれていただいたスプーンのチャームに、
先月cherryさんのお宅でお会いした時にちょっとワガママを言って、ミニクロスもオーダーさせてもらいました^^

こんな素敵なガラス細工やアートクレイシルバーが自分で作れちゃうなんて、ゆかぴちゃんってすごい!
ガラス好きな私にはたまりません(><)
見ているだけでもうっとりなのですが、そろそろ首元が見える服も多くなってきて、これからの季節に大活躍してくれそうです^^
ゆかぴちゃん、どうもありがとう~♪

先週のことですが、毎月楽しみにしている手芸の会cafe-Kに行って来ました♪
今回の会場はjunちゃん宅~!
久しぶりのjunちゃんちはいつも通りきれい~~~。
しばらく作業に取り掛かれず、みんなであちこちジロジロ見ちゃいました^^;
今回はエコクラフトで作るカゴバック
時間が足りないので2回で完成の予定だったのですが、待ちきれず完成させちゃいました^^;
持ち手にグリーンの紐を入れ、蓋もグリーンに統一。
春がいっぱい♪_c0091633_21405490.jpg

春らしい仕上がりになったかな♪
ちょっとしたぼろは布がきれいに隠してくれてます~(笑)
by sherryposset | 2007-04-27 21:46
<< 運転・・・ふぅ。 咲いた♪ >>