人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

結婚記念日_c0091633_0374442.jpg

昨日のかぼちゃプリン、最後の一切れ。

そういえば、11月1日に結婚記念日がありました。(って今頃書くのも変ですが・・・)
早いのか長いのか、今年で11年です。
お付き合いの期間を含めると16年。
主人と出合った時私は18歳だったので、あと2年で主人といる時間の方が長くなります。
なんだか不思議な気分です。
昨日、クローゼットの整理をしていたら結婚当初の家計簿が出てきました。
日記付き(笑)
読み返すと恥ずかしいやら懐かしいやら^^;
当時の頃を思い出し、いつまでもあの頃の気持ちを忘れずにいたいなと思ったのでした。

でもって記念日は、家族揃って外食に出かけました。
私はおしゃれ~な所にしたかったのですが、子供達の強い希望で焼肉屋さんへ・・
しぶしぶ行ったはずの焼肉屋さんで、「ケーキを買ってあるからおなか少し空けておいてね」と言ったのは私なのに、お肉を食べ過ぎてケーキが食べられなかったのも私です。(笑)

次の日には洋服を買いに出かけたり。。
今年の冬はショートブーツが欲しかったので、主人と一緒に見に行ったのですが、気に入ったブーツは予算をかなりオーバー・・・
すると。
「買ってあげられないから許可だけ出す~」とのお言葉^^うっしっし。
久しぶりに洋服も何枚か買って、たくさんの袋を抱えて帰ってきました。


おまけに写真をもう一枚。
結婚記念日_c0091633_0494565.jpg

駅前に買い物に行ったら、今朝地元の漁港で取れたばかりの鯵のお刺身が売ってました。
こっそり自分の分だけ買ってきて、残りご飯と残りのお味噌汁でお昼ご飯。
新鮮でおいしい~♪
by sherryposset | 2006-11-14 00:59
<< 力作 お久しぶりです^^; >>