人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです^^;

気が付けば10日以上も過ぎてしまいました~汗
お久しぶりです^^;_c0091633_17253629.jpg

久しぶりにベランダに出てグリーンやお花のお世話をしたり、おうちを片付けたりしてました。
ベランダのグリーンたち、今年はあまり元気がなくて・・・
夏のお手入れがたりなかったのかな・・・
秋のバラの季節もそろそろ終わりですが、今年はあまり咲いてません。ぐすん。
写真はグリーンアイス。
うどん粉病がひどいのですが、がんばって咲いてくれました。

ちょっと早めの大掃除もあと少し。
先日主人にやってもらったリビングの床貼りは、
余った材料で洗面所とトイレも張り替える事が出来ちゃいました。

新しい床はtopに載せてみました^^
実はこれ、tiara邸とおんなじです。
少し前の話になりますが、パソコン修理の前にtiaraさんのご主人に預けることになりまして、私では落としそうなので(^^;)主人に運んでもらうことに・・・
張替えにはずっと反対していた主人でしたが、tiara邸の玄関を見て気に入り、これだったらと張替えOKとなりました。
その後、主人の会社にある床材カタログなどもたくさん見たのですが、雰囲気もコストも勝るものは見当たらず、まねっこさせてもらいました。

ちょうど張替えの最中にtiaraさんとばったり会った主人。
「思わず立ち話しちゃったよ。
やっぱり簡単に貼るこつがあるわけじゃなくて、地道に合わせるしかないんだなぁ・・・」
「そうそう~この辺が大変で~!なんて盛り上がっちゃった」
と言ってました(笑)
一人で全部やっちゃうtiaraさん、改めてすごいです。
いやいや、主人もお休みを返上してがんばってくれました。
そんなわけで、tiaraさんには夫婦共々お世話になりました(笑)
どうもありがとう。

リビング、洗面所、トイレの掃除も一緒に終わり、先日キッチンの撮影があったのでキッチンも掃除終了。
先日子供部屋を入れ替えたばかりだし、今年の大掃除はほぼ終りです^^
おっと、子供部屋はまだやることが残ってました。^^;

今日はおやつにかぼちゃプリンを焼いてみました。
自分で言うのもなんですが、めちゃめちゃおいしかったです^^
18センチ型で作ったので、子供達も「わ~!おっきい~!」と大喜びでした。
写真も撮ったのですが、子供の食べこぼしまで写ってまして~(苦笑)
by sherryposset | 2006-11-12 17:30
<< 結婚記念日 修行・・・笑 >>