人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑誌に・・・

雑誌に・・・_c0091633_0104575.jpgポストを見たら、雑誌が届いていました♪
本日発売の雑誌
美しい部屋 no.69
ベランダカフェのコーナーに少しだけ載せていただきました。




撮影の話をいただいたときからわかっていたのですが、仲良しのお友達お2人と一緒ということで、発売をとても楽しみにしていました。
袋を開けると、表紙もリンクしていただいているお友達だと分かり、ますますうれしくなりました♪
読み進めていくうちに、他にもお友達を発見。
たくさんの方とご一緒させていただいて、ステキな記念となりました。

雨の季節の撮影だったので、お天気が心配だったのですが、なんとか天気も持ってくれて、実物よりもかなり広く、ステキに撮っていただけていると思います。
お世話になった皆さん、ありがとうございました。

我が家はほんの少しなので見落としてしまうかもしれませんが、ステキなお宅がたくさん載っています。
店頭で見かけたら覗いてみて下さいね。
by sherryposset | 2006-09-07 23:09
<< 夜カフェ・・・? 秋の味覚 >>