人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グレイビーボートとピーコック

先日ポチッとしたルクルーゼ達が届きました^ ^
あれやこれや….
久しぶりにたくさん(^_^)a
グレイビーボートとピーコック_c0091633_13345655.jpg

マグカップは買わないマイルールで今まで我慢していたのですが、運良く(いや、悪く)
次男のマグにヒビが入りまして。
もう怖くて使えないからいらないってことで、新しいマグが必要になり、
❤︎待ってました❤︎とばかりに急いで注文♪

置く所がないので、人数分しか持たないことにしてるんです。(今のところは。笑)

グレイビーボートの新発売もあり、ちょうどタイミングよくセールだったので、久しぶりにたくさんです♪

グレイビーボートとピーコック_c0091633_13345746.jpg


届いたグレイビーボートでカレーコーデしてみました❤︎
カシスとフルーツグリーンの組み合わせ、可愛いです(≧∀≦)

しかし、グレイビーボートに入れたら洗い物が増えるわけで(^^;;
洗い物担当の次男からブーイングされそうです(-_-)

↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
こちらにも、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村


by sherryposset | 2017-07-17 13:21 | le creusetの器
<< お鍋用の棚購入しました。 ハレの日キッチンでセール >>