人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォーキングとモーニング

最近ちっとも歩けてないんですが、今日は久しぶりにウォーキング。
そして、ついでに(どっちがついでか?笑)モーニング♪
朝からカフェに行ってきました。

ウォーキングとモーニング_c0091633_22293861.jpg


さっき焼きあがったばかりのサックサクふわっふわなパンが1斤丸ごと!!
「女性でもペロッと召し上がられますよ。1番人気です」
と店員さんに勧められ、乗ってみました。
フリードリンクもつけられるし、昼は混雑するカフェも朝は空いていてゆっくりのんびり。
おしゃべりしながら食べていたら、ペロッと食べられます。
私はこの後、旦那さんとラーメン食べる約束をしていたので^^;
きもーち残して持ち帰りましたけど。笑。

片道45分×2=11500歩
1日合計15500歩

今日は頑張った!

旦那さんにこの写真を見せたら
「オレも行く〜!明日朝一緒に歩こう〜♪」
とノリノリです^^;
私だいぶ疲れてますけど^^;
明日筋肉痛な気がしますけど^^;
2日続けて食べたら食べ過ぎですけど^^;

明日は雨予報。
当たれ〜〜!笑笑
by sherryposset | 2017-05-09 22:14 | おでかけ・lunch
<< お呼ばれランチ 益子陶器市へ >>