人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリルロンドで塩漬け豚のグリル

一度書いたのに消してしまい、テンションだだ下がりΣ(゚д゚lll)
グリルロンドで塩漬け豚のグリル_c0091633_21063505.jpg

お出かけしていて帰りが6時だったので、簡単に。
塩漬け豚肩ロースの塊肉をスライスして、ルクルーゼのグリルロンドで焼きながら食べました。
塩漬け豚は塩漬けすること2週間!!
びっくりするけど全然大丈夫です◎

グリルで焼いたら何も付けなくてもそのままで美味しい♡
サラダ菜、えごまの葉、しそで巻き巻きしたり、好みで粒わさびを付けて食べます。
次男はごはん4杯も食べてました。笑

今日、ちょうどこれを買ったので、試しに付けてみました。
グリルロンドで塩漬け豚のグリル_c0091633_21063640.jpg

茅乃舎さんの生七味。
これ、うんま〜♡♡♡♡♡
食塩も入っているので、塩漬け豚だから少し塩気が強くなるけど、止まらない美味しさでした。
我が家にしてはお値段張るけど、これはリピしてもいい〜♡♡♡

後は、最近はまってる
鯛とはっさくのサラダ。
シャンパンビネガーとレモンオリーブオイルが美味しくて、幸せ。
いつもは食べない次男ももりもり食べてました。(食べなくていいのに〜笑)

今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
こちらにも、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村


by sherryposset | 2017-02-22 20:42 | le creuset で料理
<< ストウブオーバル15で湯豆腐 フラコレ購入記録♪ >>