人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラコレ発売♪

フラコレ発売♪_c0091633_17013612.jpg

フラコレ発売ですね♪

実は土曜日にギックリ腰になってしまい、このところほとんど寝てばかりの生活してました(^^;;

まだ痛みはありますが、フラコレ欲しさに出かけてきました。
旦那さん休みの日でよかった♡

新色のカトレアが、思っていたより好きな色で萌える〜♡

楽天でも売ってますね♡
ハレの日キッチンさんはポイント10倍!
これは嬉しい♡



見たら欲しくなったパウダーピンク♡
めっちゃ可愛い〜♪可愛過ぎる♡



女の子がいたら絶対買うんだけど、これは今年も我慢我慢(T ^ T)



これもめっちゃ可愛かった♡
欲しい〜
我慢できるかな(^^;;



これは買いました♡





こちら、ハレの日キッチンさんではカトレアは売り切れ!
は、早い∑(゚Д゚)




今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
こちらにも、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村



by sherryposset | 2017-02-15 16:55 | le creusetの器
<< ストウブで牛肉のトマト煮込み、... マルチオーバルで鶏甘酢あんかけ >>