人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチオーバルにハンバーグ

昨日は久々にハンバーグ!
マルチオーバルにハンバーグ_c0091633_21481783.jpg

ほんとは一昨日の予定でひき肉を買ってきたんですが、長男から夕飯いらないとラインが入り…
「ハンバーグなのに」と返したら
「え〜😭明日にしてください🙇‍♀️🙇‍♀️」と
なんとも可愛い返信が。笑。
で、昨日がハンバーグです。
ストウブシャローで焼き付けてから、
スープを少し入れて蒸し焼きにしてます。

息子達はチーズオン。
丸ごとオニオンスープ。
(茅乃舎の野菜だし使ってます)
付け合わせには
スナップえんどうと
揚げ出し豆腐ならぬ、揚げ出し里芋。
これが美味い!好評でした♡

今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
こちらにも、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村





by sherryposset | 2017-01-20 21:34 | le creusetの器
<< ストウブブレイザーで鍋どん!パスタ ストウブシャローで坦々鍋 >>