人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストウブ オーバル29で大量カレーからの焼きカレー♡

いつも翌日までもたないので、オーバル29で大量カレー作りました。
市販のカレールー1箱+1/4箱
ストウブ オーバル29で大量カレーからの焼きカレー♡_c0091633_23521321.jpg

水とか分量気にせず作りましたが、まだまだ余裕があります。
定番の玉ねぎ・にんじん・ジャガイモの他、白菜とトマト缶を入れてます。

出来上がり♪
野菜サラダと。
ストウブ オーバル29で大量カレーからの焼きカレー♡_c0091633_23521449.jpg

ルクルーゼのフラワーディッシュでいただきました。

珍しくお代わりを誰もしなかったので、意外と多く残ったカレー

翌日の今日、温め中の写真。
ルクルーゼのロンドには前々日の豚汁。
グリルロンドには今日のおつまみ、イカ焼き。
ストウブ オーバル29で大量カレーからの焼きカレー♡_c0091633_23521562.jpg

自画自賛のキッチン萌え写真(^^;;

今日の夕飯出来上がり。
イカを焼いたので、もちろんお酒も飲みます(^^;;
ストウブ オーバル29で大量カレーからの焼きカレー♡_c0091633_23521619.jpg

昨日のカレーは焼きカレーに変身しました。
いつも焼きカレーをするほど残らないのですが、オーバル29で多めに作り、更に誰もお代わりしなかったことが重なり、焼きカレーに♪

思ったより焼きカレーのボリュームがあり、豚汁までたどり着けませんでした。
豚汁はまた繰り越し(^^;;

今年もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
こちらにも、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村



by sherryposset | 2017-01-10 21:27 | staub
<< 「それダメ」レシピで鰤照り ワナベの塩肉じゃがをワサビコーデで。 >>