人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウインザーポットで串揚げ

3日の夜中に実家きら帰宅しました。
実家にいる間中、食っちゃ寝してダラけていたので、身体が明らかに重いです。
正月ボケから早く脱却せねば😅

昨日の夕飯です。
今年の鍋初め(笑)
ウインザーポット♡初下ろし。
これがやりたくて買いました(^^;;
念願の串揚げ♡
ウインザーポットで串揚げ_c0091633_23315489.jpg

しかし、カセットコンロの五徳に乗らないと言うハプニング( ̄◇ ̄;)
慌てて、キッチンのガスコンロの五徳を持ってきました(^^;;
五徳が動くので少し不安定ですが、決行しました。

年末に買っておいたシュガーレディの串揚げセットです。
これだけでは当然足りないので、息子達用にササミ串を作りました。
私と旦那さんにはお刺身。
ストウブで久しぶりに炊飯も。

鍋に一度にたくさん入らないから、必然的にゆっくり食べることになり、食べ過ぎずいいかも。笑。
でも、長男がいたら間に合わなかったな。
彼はバイトでいなかった為、後で1人串揚げを楽しみました。

息子達は目新しい料理に喜んでいたし、楽しかったし美味しかったけど、またやるかと聞かれたら、微妙(^^;;

今年もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
こちらにも、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村



by sherryposset | 2017-01-04 23:14 | le creuset で料理
<< ストウブ シャローで鯛めし〜 あけましておめでとうございます。 >>