人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストウブでさつまいもご飯、メゾパリコーデ

この日は初めてストウブ シャローで炊飯してみました。
お米3合とさつまいも(小)2本。
ストウブでさつまいもご飯、メゾパリコーデ_c0091633_00531884.jpg

美味しく炊けました♡

おかずは…
コストコのApple smoked sausage
焼くだけ ほうれん草餃子
りんごと蒲鉾のサラダ
野菜スープ

スープは久しぶりにスープポットで♡
可愛い♡
ストウブでさつまいもご飯、メゾパリコーデ_c0091633_00531968.jpg

味付けは茅乃舎さんの野菜だしと塩だけです。
キャベツ、人参、ブロッコリーの芯、ベーコン。

ソーセージは意外とボリュームあるし、さつまいもごはんだし、食べ過ぎました(^^;;

やっぱりメゾン・ド・パリシリーズは可愛い♡一番好きです。
そして、ストウブのグレーと合う♡

今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただいています。
まだまだ勉強中ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村




by sherryposset | 2016-12-20 23:42 | le creusetの器
<< ストウブで白菜のクリーム煮 大鍋小鍋で煮込みうどん >>