人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜へ。

毎年楽しみにしているランドマークタワーのクリスマスツリー♡
今年も見に行ってきました。
横浜へ。_c0091633_21090809.jpg

今年のテーマはくるみ割り人形だそう。
とってもかわいいツリーに大満足♡

マークイズにも同じくらいのツリーが♪
しらなかったので、ラッキーでした♡
横浜へ。_c0091633_21090807.jpg

こちらも素敵♪

いつもは息子達が帰宅する前に帰って夕飯を作らないといけないので日のあるうちに帰宅していましたが、今年息子達は、塾とバイトで夕飯遅いので、帰宅も遅くてOK。
ならばと赤れんが倉庫に寄り道して、ちょっとだけイルミネーションを見て、グリューワインなんて飲んでしまいました♪

横浜へ。_c0091633_21090932.jpg

横浜へ。_c0091633_21091004.jpg

横浜へ。_c0091633_21091162.jpg

だんだん日が暮れて、真っ暗になりました。

そうそう、お昼は中華街でした。
旦那さんのおごりで♡
横浜へ。_c0091633_21091169.jpg

おなかいっぱい食べました。笑



by sherryposset | 2016-12-07 21:58 | おでかけ・lunch
<< ビーツのお皿でカキフライ サカナプレートにお刺身♪ >>