人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼と夜とクリスマスツリー

毎年楽しみなクリスマス♪
今年も大好きな季節になりました。
旦那さんのお休みまで我慢出来ず、今日は1人でツリーを出しました(^^;;

で、今日から中間テストの次男が帰宅したのでお昼ごはん。
昼と夜とクリスマスツリー_c0091633_22372044.jpg

焼きカレーです。
昨日、ルクルーゼのロンド24で作ったのに、もうこれで終わり。
いつも翌日分がほとんどない我が家です(^^;;

夜はこれ。
今日は豚肉の角煮〜〜♪
昼と夜とクリスマスツリー_c0091633_22372182.jpg

昨日豚肉を煮て、一旦取り出して、卵を入れて、また取り出して、さらに水を加えて大根を煮てます。
昼と夜とクリスマスツリー_c0091633_22414860.jpg

ストウブ本の通りに作ったら、いつもより固かったな…(ー ー;)

今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
まだまだ勉強中ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村
by sherryposset | 2016-11-07 22:26 | le creusetの器
<< チヂミとストウブでビビンバ フラワーディッシュ♡でカレーライス >>