人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松餃子〜♪

久しぶりに餃子!
長男から、「夕飯いらない」とメールが来たけど、「餃子なのに?」と返したら「食べたい、少し残しておいて」と返事が来た。

まずは私と旦那さんの2人分。
真ん中がぽっかり空いたので、もやしを入れて浜松スタイル。
いい箸休めになって、モリモリ食べれちゃう(笑)
浜松餃子〜♪_c0091633_19013414.jpg

凄い量(^^;;
でも、ペロリと完食。
食べ盛りなの私達(^^;;

塾から帰る次男の時間に合わせて、これと同量を、もう一度焼きました。

餃子の日は他におかずはなし。
後はごはんとスープだけです。

今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
まだまだ勉強中ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村

by sherryposset | 2016-11-03 18:53 | うちごはん
<< ジャポネスクでブリ鎌 家呑みメニューとサバサンド >>