人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストウブワナベであったかほうとう

寒い寒い日❄️
こんな日はあったまるお鍋とか鍋焼きうどんとかが食べたくて(^^)
茹でてあるお手軽なほうとうが売っていたので作りました。
ストウブワナベであったかほうとう_c0091633_18510709.jpg

幅3センチ位ある太麺はボリュームたっぷりでした!
奥なルクルーゼのロンド16、旦那さんの分です。

かぼちゃもたっぷり入れて…
このかぼちゃほうとう、麺を入れる前はこんな感じに、大鍋で!
ストウブワナベであったかほうとう_c0091633_18510856.jpg

かぼちゃほうとうはかぼちゃのお鍋よね〜♪ってことで♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ハロウィンは昨日だったけど(^^;;

たっぷり煮込みを作っておいて、後は麺と一緒に小鍋入れて、ぐつぐつ温めたら完成!
これだと時間差夕飯でもラクラクです。
ポカポカに温まりました(^^)

今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
まだまだ勉強中ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村



by sherryposset | 2016-11-01 18:43 | staub
<< 家呑みメニューとサバサンド Happy Halloween ! >>