人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月ラストはアーバンリゾートで

今日も1人ごはん。
8月ラストはアーバンリゾートで_c0091633_20325565.jpg

まだ慣れていなくて、いつものように準備していて途中で気が付きました。
そっか、みんな遅いのか…(^^;;
でもここまでやったから、揚げて食べよ♪
ってことで、もりもり食べました。
おなか苦しい〜(>_<)

梅しそ鯵フライ
ササミフライ
海老フライ
具沢山春雨スープ

次男と旦那さんの分は後でまた揚げますが、夜遅くに揚げものはよくないですね…

最近、眠っていた一眼レフを使おうと思い、
wifeSDカードを購入しました。
古いカメラなので、記録媒体がCFなんですが、CF様アダプターもあり、一緒に購入。
これで、古くてもCFでも、携帯にデータが飛ばせるようになりました♪
が‼︎久しぶり過ぎて、すっかり使い方忘れてます;^_^A
今日のpicは一眼レフで撮りましたが、何故か黄色い(>_<)
ちゃんと電球モードで撮ったのに…
まだまだ勉強が必要です(^^;;

今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
by sherryposset | 2016-08-31 20:09 | le creusetの器
<< パウンドケーキ♪ フラワープレートでローストビーフ >>