人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルクルーゼサマーセール購入記録

IGを見て、やっぱり行きたい!サマーセール!と思い、出不精の私が1人電車に乗って(笑)行って来ました♪テラスモール湘南店。
ルクルーゼサマーセール購入記録_c0091633_17061456.jpg

お目当は15センチのロゴ入りラウンドプレート♪
あれこれ悩み、どうせならと金額調整にクリーナーまで買って、マグネットもいただいてきました(^^;;
ルクルーゼサマーセール購入記録_c0091633_17061437.jpg

シリアルボウル、プレートオンと似た感じ?と思ったけど、口が広いから、煮物なんかに使えそうかな?と。
サテンピンク、ホワイト、カシスの3色。
ただ、ラウンドプレートはアイボリーなのに、こっちはホワイトなのが残念。
いつも思うけど、うちは4人家族なのに大概3色展開なんですよね。最近は揃うことも減ってきたので、気長にもう1カラー待ちます(^^;;
ルクルーゼサマーセール購入記録_c0091633_17061461.jpg

プレートはやっぱりロゴがなくっちゃね♪
こちらは1カラー1枚の誓いを破り(^^;;4枚揃えました。

ユーテンシルジャーは、キッチンツールを掛けていたフックが壊れ、今までのキャニスターが溢れていたのでこの際買い替え。
ルクルーゼサマーセール購入記録_c0091633_17061542.jpg

しっかり片付きました\(^o^)/

いつも取っ手があちち…となり、ミトンは大きくて面倒だったのでたので、ホルダーも念願のgetです。

行ってよかった♪

ポチッとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村


by sherryposset | 2016-06-26 16:36 | le creusetの器
<< ポンデケージョ ローストビーフ丼 >>