人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き立てパンでサンドイッチ

昨日のランチ
次男と二人。
買い物に行ったら、焼き立てパンの匂いに誘われて…♪
ここ1週間、ほんの少しダイエットを意識してパンを食べていなかったので、爆発しました(笑)
焼き立てパンでサンドイッチ_c0091633_20031870.jpg

お腹すいた〜!早く食べたい!と思いながら、ローソンで買った爆弾コロッケ(?確か…)に、キャベツを刻んで炒めて挟んで、スクランブルエッグも作って…
焼き立てふわふわパン、美味しかった〜♪

さて、今日の夕飯はカレーライスとサラダ。ルクルーゼの出番はなかったので写真撮らず(^^;;
おつまみのカツオのたたきだけパチリ☆
焼き立てパンでサンドイッチ_c0091633_20031883.jpg

薬味たっぷり。
春はどこへ?すっかり初夏ですね〜!

初夏…といえばやっぱりコースタルブルー⁈
今日テラスモール湘南に行っちゃいました♪
ふふふ

ポチッとしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村

by sherryposset | 2016-05-24 19:44 | le creusetの器
<< 今朝のベランダ ブリ照り >>