人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベランダで中華丼ランチ

腰痛のため、半日だけ仕事して帰宅。
腰は痛くてもおなかは空きます(笑)
ベランダで中華丼ランチ_c0091633_14032235.jpg

レンジでチンした雑穀ご飯と、シュガーレディのあんかけ中華丼の具を湯煎しただけの簡単な1人ごはんです。
今日は天気がいいのでベランダでいただきました♪
ベランダで中華丼ランチ_c0091633_14032284.jpg

ベランダで中華丼ランチ_c0091633_14032248.jpg

今満開の冬咲きクレマチス、ピクシー
いい香り〜♪!何年も育てているのに、こんないい香りは初めてのような…
今まで気がつかなかっただけかな?
ベランダで中華丼ランチ_c0091633_14032388.jpg

オックスフォードも今が盛り。
オオイヌフグリのようで、かわいいです。
ベランダで中華丼ランチ_c0091633_14032355.jpg

羽衣ジャスミンも咲き始めました。
こちらは言わずもがなのいい香り。
少し咲いただけなのに、ベランダが香りに包まれています。

他には、毎年ダメにしてしまっていたスズランが今年初めての花芽を付けていたり、バラの蕾も続々と上がってきています。
いよいよ春本番!
見頃が待ち遠しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村

by sherryposset | 2016-04-15 13:45 | my garden
<< ビーフシチューといちごジャム ハートプレート初使用♪…とお詫び。 >>