人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱海梅園へ ……と、ルクルーゼ福袋!

昨日から、旦那さんの両親と妹と一緒に、毎年恒例の年末旅行に行ってきました。
今年は伊東の温泉へ。
源泉かけ流しの贅沢なお湯に、夜と朝と2回入ってきました。
食事は夜も朝もバイキング、夜中にはラーメンのサービス付き!
食べ過ぎて、正月前に早くも胃が疲れてます^_^;

チェックアウトの後、熱海梅園へ寄り道。
今年は暖かいので開花も早いのだそう…
まだ時期ではないので駐車場も入場も無料です。
熱海梅園へ     ……と、ルクルーゼ福袋!_c0091633_21231664.jpg

熱海梅園へ     ……と、ルクルーゼ福袋!_c0091633_21231738.jpg

熱海梅園へ     ……と、ルクルーゼ福袋!_c0091633_21231772.jpg

熱海梅園へ     ……と、ルクルーゼ福袋!_c0091633_21231792.jpg

熱海梅園へ     ……と、ルクルーゼ福袋!_c0091633_21231819.jpg

蝋梅はまだ落葉していないのに咲いていました。
熱海梅園へ     ……と、ルクルーゼ福袋!_c0091633_21231814.jpg

ボケ
熱海梅園へ     ……と、ルクルーゼ福袋!_c0091633_21231880.jpg

水仙
熱海梅園へ     ……と、ルクルーゼ福袋!_c0091633_21231930.jpg

まんりょう
梅の花は少しでしたが、風に乗っていい香りが辺りに漂っていました♪



そうそう!ルクルーゼ福袋!全く興味なかったんだけど、中身のわかる福袋が↓!


20センチは持ってないし、お皿もラムカンもカラーがツボ!
これは欲しくなってしまう〜>_<
by sherryposset | 2015-12-30 20:58 | おでかけ・lunch
<< あけましておめでとうございます。 今年最後?のおうちごはん >>