人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掘り出し物のルクルーゼ


銀行へ行くついでに、何気なく入ったリサイクルショップで見つけました♪
2枚セット、新品です。
掘り出し物のルクルーゼ_c0091633_20551441.jpg

このお店、前にも通りがかりに、ちょうど欲しかったメーカーの欲しかったサボサンダルと、ガラス越しに目が合ったことがあって…(笑)
年に一度行くか行かないかのお店で、今日はホワイトと♪また運命の出会い(笑)
23センチだと勝手に思って買ってきましたが、27センチでした。おっきい…
でも、ルクルーゼの大皿はまだなかったし、ホワイトなら使いやすいし、
良かった(^。^)
定価6480円?が3800円からさらに下がってて3080円+税♪
安く買えると黙っていられない私…^_^;


にほんブログ村
by sherryposset | 2015-12-15 20:16 | le creuset で料理
<< ダイエット…崩壊してます。 手芸(?)とお菓子とDIY。 >>