人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチオーバルでドデカ肉詰め

今日の夕飯。息子達と3人で。
マルチオーバルでドデカ肉詰め_c0091633_20420913.jpg

昨日コストコで買った甘とうがらしで肉詰め。このスケール分かりますか?長茄子位あります。なので中の肉もハンバーグサイズです。私は一つで充分。
今日は朝昼コストコパンでサンドイッチやら食べたので、ごはんはなし。+ワイン♪

焼く前はこんな感じ。
マルチオーバルでドデカ肉詰め_c0091633_20421085.jpg

上手く撮れていませんが…^_^;
全く辛味はなく、まるでパプリカの様でした。
マルチオーバルでドデカ肉詰め_c0091633_20421060.jpg

ピーマン(ではないけど)嫌いな息子達はチーズハンバーグ×2。
コストコのひき肉は肉汁たっぷりです。
「お〜〜!肉汁すげ〜〜!」と大興奮してました。良かった〜♪
付け合わせは、トマトと切り干し大根煮のココット。
マルチオーバルでドデカ肉詰め_c0091633_21312153.jpg

誰も切り干し大根に気が付かず、大成功♪
と、ブロッコリーの和え物。
スープボウルにはコストコのチョッピーノスープ。

今日も食べ終わったところで旦那さん帰宅。旦那さんには肉詰め1、ハンバーグ1。

いつの世も、男子はハンバーグ大好きですね〜(^ ^)

さて、残りの甘とうがらしはどう使おうか…肉詰めしか考えずに買ったので…困ったぞ^_^;

by sherryposset | 2015-12-03 20:19 | le creusetの器
<< コストコ食材、チョッピーノスー... 久しぶりにコストコへ >>