人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御殿場プレミアムアウトレットへ

体調いまいちだったのですが、今日しか行く日ない!とアウトレットへ行って来ました。
御殿場プレミアムアウトレットへ_c0091633_21255616.jpg

いい天気のはずが、到着間近で曇り空。
御殿場プレミアムアウトレットへ_c0091633_21255700.jpg

まずはランチ
「力亭」でビーフシチューを食べました。
前に昼ナンデスを見てチェックしてたんです(^ ^)
昔ながらの洋食屋さん。
美味しかったですが、お値段もなかなか…
おっと、のんびりしてたら時間が!
アウトレットへ急げ〜♪

到着して旦那さんとは解散です!
私はルクルーゼへまっしぐら(笑)
散々悩み、店員さんにも聞いたりしてやっと決めた、こちらが今日のお買い物。
御殿場プレミアムアウトレットへ_c0091633_21255782.jpg

お店では気が付かなかったけど、いい感じにクリスマスカラーになってました。
ホワイトのプレートは展示の1枚のみしかなく、サイズ違いもなし。残念!
デューンやローズマリーも出ていたし、ほんとは緑系を目当に出かけたのに、買ったのは別のもの…そんなもんです。
他、グラタン皿も買ってます。そちらはまた後日。
今日は洋服には目もくれず、キッチングッズばかり見て回りました。こんなこと初めてかも。
今はまるで洋服に興味がないんです^_^;

帰り道が渋滞し、遅くなってしまったので、今夜のメインはお惣菜です。
御殿場プレミアムアウトレットへ_c0091633_21255896.jpg

フォションでバケットを買って、うち呑み♪
レクタンプレートには里芋と鶏のさっと煮、副菜のブロッコリーとスパム炒めは作りました。後は野菜を切って、揚げ物とマカロニサラダを盛り付け。チーズとワインを用意して出来上がりです。
…惣菜の揚げ物、もたれます。
食べきれなかった…^_^;
いつの間にか旦那さんが変な所にチーズを乗せていた(~_~;)


にほんブログ村
by sherryposset | 2015-11-17 20:49 | おでかけ・lunch
<< ラムカンでシチューパイ 割ってしまった(…涙) >>