人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにこの日が・・・

4年生から野球をやってきた息子。
中学でももちろん野球部です。
しかし、入部条件は丸坊主。

親としては少々複雑・・・ですが、本人は早々に覚悟を決めていました。
どうせならと、先日バリカンを購入し、昨夜、丸刈りに~~!
ついにこの日が・・・_c0091633_19291323.jpg

後ろ姿はこんな感じです。
前からみるともっと短い気がするんだけど?
小さい頃のやんちゃの証し、傷跡もあちこちに(笑)

今朝は、恥ずかしいからと帽子をかぶり、エレベーターを使わずに階段で学校へ行く息子。
その様子は、すっきりして急に大人びた顔とはうらはらに、まだまだおこちゃまなのでした♪
by sherryposset | 2010-04-19 19:42
<< 今年もバラが咲きました♪ 収穫♪ >>