人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

先日、大阪と名古屋に引越ししたお友達母子がマンションに遊びに来ました♪
朝早くからマンションの集会所を取って、お昼も取って大盛り上がり!
入れ替わりいろんな人がやってきて、ワイワイと賑やかな一日を過ごしました。

その前日にはゆらより1つ下の男の子H君が我が家にお泊り。
子供達は相当興奮していたようで、ずいぶん遅くまで笑い声が聞こえていました。(笑)
再会_c0091633_202562.jpg

ゆらからの誕生日プレゼント、∞枝豆豆しばバーション
誕生日だった1月末に探して探して見つからず、ネットで予約
(そんなにしてまで欲しいかって?欲しかったんです。笑)
ちょうど上の集まりの日に届きました。
すると、大阪の友達の息子S君がおんなじもの持っていて、帰宅後、こんなかわいい写真を送ってくれました(笑)
携帯につけたうちの豆しばは家族にも大人気で、携帯の行方不明がなくなりました(笑)
by sherryposset | 2009-03-28 17:39
<< 心新たに! 咲いた♪ >>