人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨董市へ

24日火曜日、半年ぶり?の骨董市へ出かけてきました。
最近はアンティークやインテリアへの興味もだいぶなくなってきたので、今回は久しぶりの友達と会ってランチとおしゃべりをするのが目的。

とは言っても久しぶりの骨董市なのであれこれ物色も^^;
骨董市へ_c0091633_10293710.jpg

今回のお買い物。
模様がキレイなトレイ。
家族分のお茶碗がのるサイズなので、配膳も便利になりました♪
骨董市へ_c0091633_10313419.jpg

ロゴがかわいい化学の本。  こちらはディスプレイに♪

他にはパイレックスのキャセロールを1つ。
今は料理グッズがマイブーム?
(というか、自分の物ばかり買ってちゃいけないなぁと思うようになってきて^^;)

久しぶりの友達にもたくさん会えたし、おしゃべりもいっぱい出来ました。
お会いできたみなさん、どうもありがとうございました♪

*******************************************************

水曜日から今度はゆらが発熱でお休みしています~~(涙)
なんだろう。順繰り順繰り風邪っぴきです。

今回もインフルエンザは陰性(またいつもの病院で)。
そらと同じ症状みたいに感じたので、今度は「抗生物質下さい。」と言いました(笑)
先生は「ほんとはいらないんだけど」と言うので
「前回それで長引いたから」と食い下がり、処方してもらいました。

にも関わらず、木曜も金曜も下がらない。。。
ぐったりと寝込み、ご飯もほとんど食べられない。
昨夜、体重計に乗り、2キロ痩せたと言ってます。
ただでさえ細いのに・・

そういえばそらも、先生に「休み明けはげっそり細くなってしまってかわいそうでした」と言われました。
できればそこは変わってあげたい!!(笑)
by sherryposset | 2009-02-28 23:45
<< お知らせ 感動~~うるうる >>