2017年 08月 20日 ( 1 )

ストウブトゥモローランドコラボ

きゃーー
♪───O(≧∇≦)O────♪
たった今届きました❤︎
ストウブトゥモローランドコラボ
20センチホットプレート❤︎

なんて可愛いの〜〜❤︎
c0091633_16251529.jpg

今まで手にしたお鍋で一番可愛い❤︎

初の海外注文で、いろいろ分からなくて不安なまま、6月に予約注文。

発売後も発送連絡ないし、大丈夫?
と不安で不安で。

そんな日々を過ごし、注文から2ヶ月ちょっとでやっと手にしました。

スポットもなく、ロゴもくっきり!

普段はすぐ使う派だけど、これはもったいなくてしばらく使えな〜い

大興奮して、箱から出してすぐ撮る(笑)
気が早いからよく見るとまだホコリ取ってないし、絨毯の上だし〜σ(^_^;)

この記事、アップしたと思っていたら、ずーっと下書きのままでした。
トホホ(¬_¬)

今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
こちらにも、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村


[PR]
by sherryposset | 2017-08-20 14:34 | staub | Comments(0)