人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ白~~!

昨日の雪、すごかったですね。
朝起きると一面真っ白!
この辺りでは滅多に雪は積もらないので、子供達は大喜びで外へ出て行きました。
30分後・・
「ビショビショ~~」と一旦帰ってきて、スキーウエアに着替えて再び外へ。
そして30分後・・・
「寒~い~~~~~~」と震えるようにして、またビショビショになって帰ってきました。
とっても水分の多い雪なのに、よく滑るからスライディングの練習をしてみたのだとか。。
そりゃ濡れるよ。。(><)
それでも雪だるまを作ったり雪合戦をしたり、一通り満喫できたみたいです^^
午後には雨に変わってしまったので、「遊んでおいてよかった~」とほっとしてました(笑)

夜はメンドクサイなぁ・・・と思いつつ豆まきを。
蒔くのは少しにして、上に投げて口の中へ入れる子供達。
ちょとお行儀悪いけど、今日はまっいっか(笑)

今朝はひどく凍っていましたね。
お怪我などされていないといいのですが・・
真っ白~~!_c0091633_22575960.jpg

1日に撮ったヒヤシンス。
ここ数日、外が寒ければ寒いほど、うちの中はぬくぬくでした。
おかげで咲き始めてしまったので、少しでも長く楽しめるようにと、今日、外にだしてあげました。
by sherryposset | 2008-02-04 23:07
<< 元気です!! DIY >>