人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス♪

今日はイブですね^^
先日作ったクッキーハウス、近くからは写せないので^^;遠目にパチリ☆
メリークリスマス♪_c0091633_16473156.jpg


18日、sherry possetは4周年を迎えました。
私と家族を取り巻く環境は、こまめに更新していた初期の頃から少しづつ変わり、最近は幼稚園や他でのいろいろもあって忙しかったり、思うこともいろいろあって、pcを開く日も減ってきました。
一時は止めてしまおうかとも思ったのですが、ここでのお友だちとの交流も無くてはならない生活の一部になっています。
これからも更新はノロノロですが、マイペースで続けて行こうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。。。

昨夜はプレクリスマスパーティ♪
なんて言えば聞こえはいいけど、買い物をしていたら遅くなってしまったので、ちょっとジャンクな食べ物をあれこれ用意して、家族でワイワイと楽しみました。
メニューは
大きなピザ2枚、生春巻き、大盛りサラダ、フライドチキン
2人でワインを1本空けたらすっかり酔ってしまい、おまけに頭痛が・・・(><)
ほどほどって大事ですね。(苦笑)

イブの休日、今夜パーティをされるお宅は多そうですね♪
我が家は明日、きちんとチキンとケーキを用意して、パーティです^^
皆様、ステキなクリスマスをお過ごし下さい。

メリークリスマス♪
by sherryposset | 2007-12-24 17:12
<< メリークリスマス♪2 大失態(><) >>