人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしいもの。

東京駅の中に新しく出来た駅中「GURANSTA」内にオープンしたいがらしろみさんプロデュースのお店「fairy cake
おいしいもの。_c0091633_8572594.jpg

東京に勤めるお友達のご主人が買って来ると聞いて、「うちのぶんも♪」とお願いして買ってきていただきました^^
かわいいでしょ♪
親指と人差し指で○を作ったくらいのかわいらしい大きさです。
(お値段はあんまりかわいくないけど^^;)
食べる前に~と久しぶりにカメラを取り出してパチリ。

どうして3つかって?
それは私の分が2つ、主人がひとつ。
子供達はエクレアでごまかされました^^;
つい先日、すまないと思ったばかりなのに~(笑)
でもでも、エクレアのほうが大きいし、子供達は変わった味は好まないのでこれで大喜びでした。

R君パパ、お買い物どうもありがとうございました~♪
by sherryposset | 2007-11-10 09:08
<< お花達 元気です。 >>