人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発売です^^

発売です^^_c0091633_2156085.jpg

八重咲きのマーガレット、淡い黄色が可愛くて買ってきました♪

最近発売になった本、「ナチュラルガーデンが好き」にベランダを掲載していただきました。
まだ本が届いていないのですが、お友達に「もう出てるよ~」と教えてもらっていそいそと書店へ^^;
撮影は7月頃だったかな。
ちょうどバラが終り、紫陽花のアナベルも見ごろを過ぎた頃の撮影だったので、花が少ないかなと心配していたのですが、アナベルがとってもきれいに写っていました。
今はちょうど花も葉も少ない季節なので、ますます春が恋しくなってしまいます~。
パラパラとめくっただけなのですが、大きな庭から小さなベランダまで実例もたくさん載っていて見ごたえありそうです。
本が届いてじっくり読んだら、しばらくはお花屋さん通いの日々が続いてしまいそう(笑)


今回は仲良しのお友達とも一緒だったので、すごく心強かったです。
ステキなコメントを書いてくださったライターさん、小さなベランダを実物以上に撮っていただいたカメラマンさん、ありがとうございました。
by sherryposset | 2007-02-26 22:13
<< お客様^^ 遅咲き?! >>