人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた温泉へ

またまた温泉へ_c0091633_23271512.jpg
主人がクリスマスに買ってきてくれたお花
クリスマス何とか・・・と言うらしいです(笑)
もらったばかり頃の写真。
残念ながら、1ヶ月も経たないうちに瀕死なのです(涙)


9日、家族で箱根の小涌園へ出かけてきました。
この日はゆらの学校初日でそらの休み最終日。
今年は雪もなさそうだし、今しかない!と思って。
ゆらの学校が終るのを校門前脇で待って、車でダッシュ!
予想的中。
過去最高に空いてました。(笑)
話題の「ドクターフィッシュ」にも初挑戦。
ものすごい勢いで魚が寄ってきて・・・
これってどうなの・・・^^;
主人にはさらに多数の魚の群れが出来…複雑。
最初はすご~くくすぐったいのだけど、慣れてくると気持ちよくて、かかとがつるつるになった気がします。
ここもとっても空いていたので2度も入ってきちゃいました。

何よりも水遊びが大好きな子供達も、充分満足してくれたみたいです。
魚か?!というくらい浸かりっぱなし。
手も足もフヤフヤにふやけてました。(笑)
さすがに5時間もいると湯疲れが。。。親はヘトヘトです。

ランチバイキングもいっぱい食べたのだけど、夕飯が食べられなかったせいか朝には体重も少し減っていて、ダイエットにも貢献してみたい?!

そして今日は、今年前厄にあたるらしいので、厄除けに神社に行って来ました。
今年1年の厄を落とし、家族の健康と安全も一緒にお願いしてきました。って欲張り(笑)
by sherryposset | 2007-01-10 23:51
<< 一仕事。ふぅ 約束 >>