人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もよろしく。

今日で主人のお休みもおしまい。
明日からまた朝の慌しさが戻ってきます。

お休みの間、いろんな所へ行きました。
まずは年末の温泉旅行。
たっぷり食べて、温泉に浸かり、一年の疲れを落としてきました。
帰りによったスーパーの駐車場で、骨董市がやっていました。
去年もやっていたのでちょっと期待していたのですが、今年もありました!ファイヤーキングのお店。
「去年買ったんですよ~」
と言うと「すいません。全く覚えてません」とご主人。
もちろん、一度きり客なのでいいんですけどね…
しかし、次の瞬間
「あっ!お母様に買っていただいた!」
とひょっこり隣に現れた義母の顔を見て思い出したらしいです。
さすがインパクトの強い母(笑)
気を好くした母は、ファイヤーキング、アリスのc/sを買っていました。
私も便乗してマグを1つ。
おかげで安くなって、ラッキー♪
他、古いバスケットをなんと500円で購入。
年の終わりにいい買い物が出来ました♪ルン

久しぶりに新年を自宅で迎え、1日に実家へ帰省。
着いて早々に福袋を買いに近所の大型スーパーへ!
子供達、いいものをgetしてました^^(そのお話は後日)

2日には母の実家へお年始の挨拶へ。
たくさんの親戚が集まるので、お年玉もいっぱい!
親は大変ですが^^;子供達は大喜びしてました。
そして主人も・・・たくさんのお酒を飲んで上機嫌。
滅多にない酔っ払い姿にゆらが目を丸くしてました(苦笑)

3日にはいただいたお年玉を持って買い物に。。。
おばあちゃんが買ってくれるというのに、そらは「自分で買ってもいい?」とお財布からお金を出して、自分で払ってました。ふふふ。
その後ほとんどのお金は預かったのですが、朝起きて、「ママ!千円玉ちゃんと持ってる?!」
って…「玉じゃないよ…」とつぶやくゆらも可笑しくて、大笑いしちゃいました。

3日の夜遅くに帰宅して、昨日はゆっくり朝寝坊。
それから洗濯と荷物の片付け。
今日はちょっと遅い寝正月といった所です。

明日は大荒れのお天気になりそうですね…
また寝正月。。
いや!!正月気分を返上してお掃除せねば~~!!

今年ものんびり更新のsherry possetですが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by sherryposset | 2007-01-05 23:55
<< 約束 あけましておめでとうございます。 >>