人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIY

もう20日。
後10日余りで今年も終わり。。はっ、早い。。
そろそろやらなくちゃ行けない事が溢れてきてます^^;

でもその前に、今年最後のお出かけを!!
ということで、先週の金曜日に半年振り(?)でfudokiさんへおじゃましてきました。
年内に絶対行く~~!
と随分前から意気込んで、友達と2人で横浜ショッピングも兼ねてブラブラと。
久しぶりのfudokiさんは、たくさんの物があるように見えたのですが、
「先週だいぶ売れちゃったから、残り物です~。平面に並べてみました。」
とご主人がおっしゃってました(笑)
ゆっくりと店内を見て歩き、ご主人とおしゃべりを楽しみ、たくさんたくさん癒されてきました。
久しぶりに友達と歩いた横浜駅もなかなか楽しかったです^^

私が持ち帰ったものはこれ。
DIY_c0091633_21392890.jpg

いつもfudokiさんで目にしていたガラスです♪
「そろそろ店内を変えようと思っていたから持ってく?」とのうれしいお言葉に甘えて、いただいてきました。
そのガラスを前後に使って、箱を組んでショーケースにしてみました。
ちょっと前からどうしてもショーケースが欲しくなってしまったので、ちょうどいいサイズが出来てよかったです。
そらも「お店みたいだね~。」とか「牛乳下さい」とカウンターの向こうから声をかけてくれます(笑)

実は・・・今日はそらが風邪からくる蕁麻疹と熱で幼稚園を休みまして…(最終日なのに。涙)
ゲームはダメって言われちゃうし、外へは出られないし、暇を持て余したのかペンキ塗りを手伝ってくれました。
私としては、2度手間…と思って仕方なく手伝ってもらったんだけど、結構はかどりました。
やった!!
by sherryposset | 2006-12-20 22:14
<< 童心に返って ありがとうございます。 >>