人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yumiちゃんちへ♪

今日は、念願の念願のYumiちゃんのおうちへおじゃましてきました♪
気心知れたにじちゃん、tiaraさん、cherryさん、noyuriさんと一緒です。

まずはYumiちゃんお勧めのお店でランチ。
Yumiちゃんちへ♪_c0091633_2335190.jpg

私が食べたのはマヒマヒ(ハワイの呼び方みたいです。何のお魚だろう??)と米ナスのトマト煮オレガノ何とか(後半忘れました^^;)のプレートランチ。
デザートにはパウンドケーキも出てきて、ボリュームもたっぷり。
とってもおいしかったです。

さてさて、いよいよYumiちゃんちです。
おうちに入る前からかわいいリースや青々としたグリーンに悲鳴。
中に入っても中々前に進みません(笑)
恒例の撮影会でも、撮りたい所、素敵な所がたくさんたくさんありすぎてなかなかどこにしようか決まらない。。。
デジ一を持って行かなかった私達は悔やむ悔やむ。涙。
(あっ、でも私は腕がばれなくてよかったかも^^;)
「すいませ~ん、値段が分からないんですけど?」
「すいません。非売品なんです~」(←Yumiちゃん)なんてプチコントも^^
ほんとに雑貨屋さんみたいでした。
ディスプレイもプロみたい!
いつまで経っても誰も席に着かずウロウロウロウロ。
目が泳ぐ~~~(◎◎)
下手な写真ですがちょこっとご紹介~
Yumiちゃんちへ♪_c0091633_233253100.jpg

北欧のオーナメントツリー、トップまで藁でかわいかった~♪
Yumiちゃんちへ♪_c0091633_23335885.jpg

このランプの使い方!素敵でした~~!
Yumiちゃんちへ♪_c0091633_2334221.jpg

ここ!!Yumiちゃんのこの棚の写真が素敵だったので、私も撮ろう!とがんばったのですが、何度撮ってもいまいちで…
Yumiちゃんちへ♪_c0091633_23343955.jpg

Yumiちゃんお手製のピーチのケーキとカルピスプリン。
爽やかで甘くてさっぱりしていておいしかったです♪
Yumiちゃんは「撮らないで~!」と言ってましたが、とっても上手なので「もう撮っちゃったよ~」と強引に許可をいただきました(^^)

おしゃべりも弾み、あっという間に帰る時間。。。早いです~。
「見逃してる所がまだありそうだよね。。」などと話し、後ろ髪を引かれつつYumiちゃんのおうちを後にしました。

「はぁ~すごかったね~Yumiちゃんち。」
と帰り道の私はこればっかり。
今日は刺激的すぎて目が疲れてます(笑)

Yumiちゃん、皆さん、今日はどうもありがとう♪
とっても楽しかったです^^
by sherryposset | 2006-12-04 23:58
<< 久しぶりのバラ 手芸の会 >>