お鍋用の棚購入しました。

c0091633_20294575.jpg

見苦しいコードとか写っちゃってますが
(^^;;

先日買い物に行った際、旦那さんが
「ねぇねぇ、これでも買って溢れたお鍋片付けたら?」
と。
(えっ、いいの?やったー!!)と思いつつ、
「うーん、どうしようかな?」としばし考える。…フリ(笑)

でも、顔には出ていたようで
「買う気満々じゃん、わっるい顔して〜」
と言われちゃいました(^^;;

棚板が足りなかったので、その足でホームセンターに行き、ダボと棚板調達。

別に溢れてはいなかったけどねσ(^_^;)
旦那さんはキッチンのコンロ周りに置いてあるのが気に入らなかったらしい。
コンロ周りは汚れるでしょ。
私、マメではないので…(^^;;

せっかくだから、とりあえずお鍋を入れてみる。
これで新しいお鍋が増えても大丈夫。
ふふふ。

買うんじゃねーよと旦那さんにチクっと言われたけど、気にしなーい(≧∀≦)


↓ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
こちらにも、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村
[PR]
by sherryposset | 2017-07-29 20:13 | つぶやき | Comments(0)
<< 韓国旅行記① グレイビーボートとピーコック >>