ハレの日キッチンでセール

昨日買ったんです。これ。
c0091633_18094855.jpg

買うつもりなかったのに。(^_^;)

韓国発のライスボウルで、現行品より一回り小さいんです。
韓国のステンレスの蓋付きごはんのサイズなんだって〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
それを聞いたら我慢していた気持ちがぷっつり切れました。笑。

でね、今日何気なく楽天みたら、セールしてるじゃない‼︎



これとか


これとか



これとか



これとか



我慢出来ずに買ってしまった〜♪
早く届かないかな♪

随分久しぶりですが、
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
こちらにも、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村





[PR]
by sherryposset | 2017-07-12 17:57 | le creusetの器 | Comments(0)
<< グレイビーボートとピーコック 友人宅でランチ会 >>