人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラコレ購入記録♪

大集合写真♡
家族が留守の間に並べて見ました♪
フラコレ購入記録♪_c0091633_22030691.jpg

ちょっとごちゃごちゃしてますね(^^;;

まずはカトレア。
フラコレ購入記録♪_c0091633_22030780.jpg

欲しいものは全部買いました〜!
スタッキングラムカンも可愛くて、去年も今年も気になってるけど、どう考えても入るところがないので我慢我慢。

続いてパウダーピンク。
今年はティーポットのみ追加。
フラコレ購入記録♪_c0091633_22030842.jpg

ティーポットがあまりに可愛くて、カトレアだけに出来なかった(T ^ T)

今年のティーポットはお漏らししないと知り、カトレアですぐに確認!
ほんとにお漏らししな〜い!♡♡
今持っているルクルーゼのティーポットがいつもお漏らしするので、それがかなり気になっていました。
可愛いけど使えないじゃんって。
でもでも!お漏らししないなら嬉しい♡
即追加購入を決めました(^^;;
もう前のポットは使えません(^^;;

おまけに、今日は強風でショップに行くのを諦めていたんですが、長男が車で連れて行ってくれまして、無事に買ってくることが出来ました。
長男に感謝です。

最後は去年熱狂したピンクブロッサム
フラコレ購入記録♪_c0091633_22030945.jpg

今年はフラワーディッシュだけ追加しました。
こうして見ると、ティーポットがないのは寂しいな。
いかんいかん、ティーポットはもう終わり!です。…多分(^^;;

後はミニココットフルールのお鍋がすごーく気になってるけど、今の所我慢出来てます(^_^)v

今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
こちらにも、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村

by sherryposset | 2017-02-20 21:43 | le creusetの器
<< グリルロンドで塩漬け豚のグリル アラジントースターでローストビ... >>