Christmas party 2016 1days

まだupしていないpicもあるのですが、今日はイブなのでクリスマスpicを♡

昨夜の夕飯。
旦那さんは今日明日仕事で夕飯に間に合いそうにないので、長男は留守ですが、一足早いクリスマスパーティーをしました。
c0091633_10155202.jpg

ローストビーフは手作り。
後は買ってきたもので簡単に。
今日と明日もクリスマスメニューが続きます。←クリスマスバカなので(^^;;

昨日は今年最後の仕事でした。
旦那さんがお休みで、イオンのハガキを使って買いたいものがあると言うので、夕方仕事終わりにイオンへ。
(カード名義が私なので、私がいないとハガキ使えないんです(^^;;)
当然食品売り場に行き、そこで半額の食品に負けました(^^;;
メニューは一応考えていたのに(^^;;

疲れと安堵とアルコールで、珍しく寝落ちしてしまいましたσ(^_^;)
朝起きて愕然、宴の残骸はそのままに…
((((;゚Д゚)))))))

今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
まだまだ勉強中ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村

[PR]
by sherryposset | 2016-12-24 10:01 | 季節のイベント | Comments(0)
<< Christmas Party... Christmas decor... >>