人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストウブ ココハンで牡蠣飯♡

久しぶりの更新です(^^;;
毎日のことなので、料理はそれなりにしてます(笑)
先日の夕飯。
冷凍庫に眠っていた牡蠣で牡蠣飯、つくりました!
息子達な食べたいので、2人分。2合。
ストウブ ココハンで牡蠣飯♡_c0091633_00425401.jpg

茅乃舎の減塩出汁をつかい、酒、醤油、みりん、塩で味付け。
お鍋が沸騰して、しばらく経ってから牡蠣を投入するだけ。
何これ!美味し過ぎ♡
2人で2合完食しちゃいました(^^;;

この日のメニュー
ストウブ ココハンで牡蠣飯♡_c0091633_00425537.jpg

前日の豚汁
手羽先のクミン焼き
(ストウブで無水ブロッコリー添え)
ポテトサラダ

ボリューム満点ご飯でした。

今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
まだまだ勉強中ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村



by sherryposset | 2016-12-16 00:32 | staub
<< ルクルーゼ カシス姉妹 ルクルーゼ ロンド26でたっぷ... >>