人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストウブ鶏ハムをジャポネスクコーデで。

今日の夕飯。
久しぶりに鶏ハムが超絶しっとり出来ました
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
茅乃舎さんの焼きにんにく味噌を付けて食べたら美味しすぎてほっぺが落ちる〜〜♪
ストウブ鶏ハムをジャポネスクコーデで。_c0091633_22121354.jpg

ストウブで三平汁も作りました。
鮭の頭とあらを使った、実家でよく食べた母の味です。
ジャガイモと大根、振り塩した鮭の頭、味付けは塩と少しのお酒のみです。
男子はこういうのの苦手だから、私1人で食べようと思っていましたが、次男が「美味い」て言って食べてくれました♪
他、作り置き赤カブサラダ、ブロッコリー、豆もやし。
さっき届いたばかりのチョンガクキムチ(小さい大根の丸ごとキムチ)とマッコリ♪も夕飯に間に合いました♪

鶏ハムはストウブ ライムで作りました。
ストウブ鶏ハムをジャポネスクコーデで。_c0091633_23464812.jpg

少し前にノブをチキンに変えていたんです。チキンノブストウブでボイルチキン〜(笑)

今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
まだまだ勉強中ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村



by sherryposset | 2016-11-17 22:06 | le creusetの器
<< ストウブで朴葉焼きとユリ根ご飯 ちゃんちゃん焼きと肉豆腐 >>