人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツヴィリングクッキングスタジオ

今日は友達と一緒にツヴィリングクッキングスタジオに参加してきました♪
オープン日にお鍋を買った時、無料参加チケットを頂いていたんです〜♡
本日のクッキングコース メニュー

*チキンマスタードポワレ
*ポーチドエッグ赤ワインソース
*アップルクランブル
ツヴィリングクッキングスタジオ_c0091633_17264959.jpg

上が完成pic、右はオーブンに入れる前。
左下はリーキと言う珍しい野菜。
ネギの仲間です。
カットしたら真ん中がにょきにょきと飛び出てきて、先生もこんなこと初めてです(^^;;と苦笑いしていました。
どうしてにょきにょき…??笑
ツヴィリングクッキングスタジオ_c0091633_17265066.jpg

アップルクランブル
りんご、クランブル、アーモンド、いろんな食感が楽しめました♪
ツヴィリングクッキングスタジオ_c0091633_17265148.jpg

完成♪
試食pic。
撮り忘れましたが、ポーチドエッグ赤ワインソースはおチビストウブに入っています。下にほうれん草が入っているのですが、隠れて見えないですね(^^;;

どれも美味しかったです♡
ワインがあれば最高だっただろうなぁ〜♡


今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
ストウブ料理カテゴリにも参加させていただきました。
まだまだ勉強中ですが、ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ
にほんブログ村


by sherryposset | 2016-10-18 17:15 | おでかけ・lunch
<< やっとやっと!栗ご飯♪ マルチボウルできんぴら牛丼 >>