人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリルロンドで1人サムギョプサル

また次男の塾を忘れてました(^^;;
いまだに慣れない塾…
旦那さんも長男も夕飯いらないので、次男と2人…と思ったらひとり(^^;;
グリルロンドで1人サムギョプサル_c0091633_20130441.jpg

卓上コンロで焼く予定でしたが、ひとりなので、ガスコンロで焼いて持って来ました。
グリルロンドで焼いたので、脂が落ちてお肉カリカリ♡
エゴマの葉もたっぷり。
サンチュ代わりのサラダ菜もたっぷり。
豆もやしはなかったのでもやしでナムル
ナムル風きゅうりもみ
キムチ
玄米ごはん
全部乗せてコチュジャン付けて頬張る。
美味しい〜♪

後は具沢山中華スープ

一昨日たくさんお酒を飲んだので、昨日今日はお酒なし。

次男が塾から帰って来たら、またグリルロンドで焼くだけ。簡単♪

今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村

by sherryposset | 2016-09-05 19:59 | le creuset で料理
<< メゾンドパリで夕飯♪ どうする?楽天スーパーセール。 >>