人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分でどーぞ豚キムチプレート(笑)

暑い(>_<)
休み明けの仕事2日目はキツい(>_<)
しかも今日は途中移動もあってヘトヘト。
夕飯作りたくなーい!
自分でどーぞ豚キムチプレート(笑)_c0091633_20282823.jpg

ので、今日は楽ちんごはん(^^;;
ストウブブレイザーで豚キムチ。
鍋ドンスタイルで横にごはんも置いて、ラウンドプレートに好きに乗せて食べてスタイル(笑)
ナスと茗荷味噌汁
梅オクラ乗せ冷奴(次男は嫌いなのでなし)
作り置きマカロニサラダ
自分でどーぞ豚キムチプレート(笑)_c0091633_20364366.jpg

ストウブブレイザーで作った豚キムチ、いつも適当に作るからレシピは決まってないし、あるもの入れるから味もいろいろなんだけど、今日はちっとも辛くなくて、甘くマイルド。美味しかった〜♪
次男も辛くないとモリモリ食べた♪
豚キムチとごはんを食べすぎて、マカロニサラダは食べられませんでした(^^;;

今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村

by sherryposset | 2016-08-19 20:20 | staub
<< キーマカレーとナンのランチ ストウブ ピギーちゃん♪ >>