人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クールミントでとりわさ〜♪

梅雨が明けたと思ったら、毎日暑い(>_<)
年々暑さに弱くなってます(^^;;
ただいま帰省に向けて、冷蔵庫整理中。

今日の夕飯。次男と2人。
クールミントでとりわさ〜♪_c0091633_00193582.jpg

お気に入りの淡路どりのなんだっけ…(^^;;
「とりわさ」とうちでは呼んでいます。
冷凍ストックこれでラスト。
付け合わせは水菜、レッドオニオンスライス、トマト。
副菜は大根サラダ
サイコロ野菜のコンソメスープ
大根、キャベツ、ネギ、ウインナー、人参。

今日野菜多過ぎ…と息子達からブーイングでしたが、食べてしまわないと(^^;;

そして、久しぶりにココハンSで玄米炊きました。
が!べちゃべちゃ〜(>_<)
水加減はきちんと測ったので間違いない!なんでだろ〜???

今月から転勤になった旦那さん、夏休み前とあって、仕事で午前様!
お疲れ様です。



今日もポチッとしていだだけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村

by sherryposset | 2016-08-08 00:09 | le creusetの器
<< キッチン整理 楽天お買い物マラソン。ストウブ〜♪ >>