人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スナックボウルでノルウェーサーモン丼

体力仕事なので、仕事が3日続くとぐったり、バテバテ(^^;;
すでに昨夜も10時前に就寝してるので、
今日のぐったりは想定内。
昨夜のうちに冷凍ストックを解凍しておきました♪

今日は火を使わない夕飯(笑)
スナックボウルでノルウェーサーモン丼_c0091633_23474907.jpg

コストコのノルウェーサーモン。
手をかけた料理より喜ばれます。σ(^_^;)

私はごはん少なめにして、昨日不評だった冷や汁も。
美味しかったのになぁ。
「味噌汁が冷たい」はあり得ない。
と、見た目でアウト!
ちぇ…

後は写ってないけどトマトサラダ。
汁物も作っていないのでほんとに火を使ってません(^^;;
手抜きもいいとこです(笑)
あ、でもごはんはココハンで炊きました♪

今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
す。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村
by sherryposset | 2016-07-30 23:30 | le creusetの器
<< 流行りのちぎりパン 暑い日は冷んやり鶏ハム >>