人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トルティーヤ

なんだか変な写真になってしまいましたが、日々の記録として恥ずかしながらup(^^;;
トルティーヤ_c0091633_19353380.jpg

トルティーヤです。
ひき肉は作り置きしていたので、チンして温めなおし。
今日火を使ったのは、ウインナーを茹でて、トルティーヤを軽く炙っただけ。
レタス千切り、作り置きにんじんラペ、薄切りトマト、細切りチーズ、市販のサルサソース。
物足りないかな?
と半額お寿司を買って来ましたが、
お寿司のせいでおなかいっぱい。トルティーヤが食べられない(>_<)
本末転倒になってしまいました(^^;;

トルティーヤは明日の朝ごはんに持ち越し…
また冷凍庫のパンが食べられない(>_<)

今日もポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村

by sherryposset | 2016-07-19 19:24 | le creusetの器
<< とうもろこしごはんと作り置き。 スナックボウルに牛たたき丼 >>